Hotel Sea World

Hotel

Spot details

Address
Kagoshima Oshima-gun Wadomaricho Tete China 512-128 map map Map
Phone
0997921234

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ごく普通です
    3.0 Reviewed : 2023.02.21
    ビジネスで1泊利用しました。空港から車で15分くらいです。レンタカーを借りましたが送迎サービスもあるそうです。駐車場は止めやすく無料なのはありがたかったです。館内は古く壁も薄いので隣室からの声が漏れてきます。周辺には飲食店が多いですが、コンビニは10分程度歩きます。朝食は和定食ですが、納豆、果物、ヨーグルトがあればいいですね。コスパ的には悪くないと思うので機会があれば利用しようと思います。
  • 古くて汚い・・・が安いし島だしこんなものかな・・・
    2.0 Reviewed : 2020.11.19
    建物も設備もお部屋も古いですが部屋の清掃がまともにされておらず、冷蔵庫は黒カビだらけでビックリしました。空けた瞬間くさい&汚すぎて封印しましたwお風呂の赤カビ黒カビもすごくてとにかく清掃がされてなく不潔です。また、部屋の壁がうすいのでずっとうるさいです。また、レンタカーないと近くスーパーやコンビニがないので不便(ショップみたいなのはありましたけど)その代わり飲食店とラウンジが密集していま...
  • Good
    4.0 Reviewed : 2020.11.05
    コインランドリーはありますが、風乾燥機能が付いた全自動洗濯機です。乾燥機はありません。清潔感があり、快適に過ごせました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.