Komeda's Coffee Shop Kagoshima Kokubu

Komeda's Coffee

Spot details

Address
Kagoshima Kirishima-shi Kokubu Noguchicho 4-26 map map Map
Phone
0995457887

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • パンがイマイチで残念
    3.0 Reviewed : 2022.01.09
    カツサンドが食べたくなり、初めて行ってみました。正月とあって20分待ち。椅子に座って待っていると、「オーダーして30分経つのにまだ来ない」と怒り出す人もいて、てんやわんやでした。パンが柔らか過ぎて好みではなく残念。フィッシュフライバーガーの方もパンはイマイチでしたが、フライはまあまあ。プレミアムコーヒーは濃くがあって美味しかったです。
  • かき氷
    3.0 Reviewed : 2019.05.31
    ここのかき氷は少し高いですが、ボリューム満点で美味しかったです。コスパ的にはコメダは高いと思いますがコーヒー店としてはファミレスチックで落ち着きます。評価は普通という感じになってしまいますが、たまに利用したいところです。コーヒーはドトールの方がおいしいかな。
  • 打合せ
    3.0 Reviewed : 2019.05.02
    今日2つ目の打合せで往訪しました。ゴールデンウィークで店内はすごく混んでますが、何とか入れました。最初にアイスコーヒーの大きいサイズをオーダー。暑くて喉も乾いていたので、一気に飲み干しました。次に追加で柑橘のドリンクをオーダー。美味しいですが、チェーン店なのでどこも味は一緒です。強いて言えば、この店舗の駐車場は舗装もされておらず停めにくいので、改善して欲しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.