Shiratori Onsen Ue Yu

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Miyazaki Ebino Suenaga 1470 map map Map
Phone
0984331104

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 天然蒸し風呂がある
    5.0 Reviewed : 2021.03.19
    新湯温泉入浴後、別府温泉にに行きたいが ナビだと熊本経由と宮崎経由に別れ、どちらも同じくらいの時間が表示されたため今回は往路で通過した宮崎経由を選んだ。えびの高原を下っていると温泉が現れた。ここは白鳥温泉上湯。白鳥山の中腹に位置する人里離れた静かな温泉地で、明治の初め、征韓論に敗れ下野した西郷隆盛が3か月間滞在したことでも知られている温泉です。この白鳥温泉は独特なんですの作り方が独特なのです、谷の...
  • 霧島登山時に泊まった!
    5.0 Reviewed : 2020.01.17
    山小屋のようなシンプルな部屋だが、温泉と朝ごはんがよかった!西郷隆盛が心身を癒しに訪れた温泉らしく、地元の人がたくさん温泉に来ていた。残念なのは温泉の最終時間が早かったこと。もう少しゆっくり入りたかった。
  • 展望の良い露天風呂
    5.0 Reviewed : 2020.01.05
    宿泊は非常にリーズナブル。トイレは共用だが部屋は清潔。近くの霧島山へ行く時に泊まる人が多いよう。温泉の質も良く日帰り入浴も可能。また再来したい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.