Sea Garden Hiji

Other Sightseeing Spot

Spot details

Address
Oita Pref. Hayamigunhijimachi Toyoka Kusumoto 883 map map Map
Phone
0977721110

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 小さな道の駅的な存在
    4.0 Reviewed : 2019.04.30
    10号線を別府から日出町へ車を運転しているときに気がつき、帰りに立ち寄りました。国道の海側にあるので別府方向への移動のときにしかはいれないと思います。小規模の道の駅ぐらいの物産販売がありました。食事処が意外にリーズナブルなのでお昼の時間だったら立ち寄ってここでランチにしたいと思いました。
  • 部屋飲みしたい人の立ち寄りおすすめ!!
    4.0 Reviewed : 2019.04.11
    道の駅みたいに野菜、柑橘類などの果物、海鮮、お惣菜等の食品をはじめ種類がとても豊富で、お土産も買えますが、なんと言っても、のんびり部屋飲みしたい人にはおつまみが揃ってご機嫌です。順番としては、同じ建物内にある食堂、海鮮一八でお刺身や海鮮のお惣菜を購入して、足りないところはこちらの広い方へ移動して購入するといいと思います。
  • お土産買えます。
    3.0 Reviewed : 2017.01.06
    地元の鮮魚類をはじめ、お土産がいろいろ豊富に揃っていて迷うほどでした。お昼に食べるお弁当と、すこし何か地元のものを食べてみたかったので、天然の鱧の湯引きを1パック買ってみました。美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.