Sanso Yama no Aya

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Oita Kusu-gun Kokonoemachi Yutsubo 518-2 map map Map
Phone
0973793109

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 洋室は要注意です
    2.0 Reviewed : 2023.04.24
    2階にある洋室を利用しました。客室からの眺めが良く、半露天風呂も気持ち良かったです。食事も生きたままの山女魚の炭火焼きは美味しかったのですが、できたら焼けたものを出して欲しかったです。なかなか良い宿だと思っていましたが、翌日の早朝、共同浴場の打たせ湯に行く為に準備していたら、フロントより電話。こんな早朝に何事かと出ると「足音がうるさいと下の階の方から電話があった」とのこと。普通に歩いていただけなの...
  • いい温泉と料理が楽しめるお宿
    4.0 Reviewed : 2023.01.04
    お部屋に温泉が付いており、気兼ねなく入れます。料理もいい意味で素朴な料理が味わえます。従業員の方たちは気さくですね。ただ、場所柄、冬に行くとかなり寒く、露天風呂は厳しいと感じます。あとは、部屋によっては1人が入ればいっぱいになるくらいの広さの露天風呂しかないところもあるので、注意が必要だと思いました。またシャワーが、凍結防止のために使えないため、洗うのは不便です。近くに行ったら、ま...
  • お風呂が最高
    4.0 Reviewed : 2022.07.24
    初めての筋湯温泉。風呂付きの部屋とコスパで選びました。部屋のすぐ近くに露天風呂と内湯があり、どちらも空いていれば貸切できます。食事処は、私たちは個室でしたが、仕切りのある広間もあります。案内してくれたスタッフの女性が個性的。夕食のヤマメの塩焼きですが、なんと生きたまま焼くのです。残酷すぎる。しかも自分で串の位置を変えたりして焼くという。料理長のこだわりでもあるようですが、流石に食べること...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.