Kumamoto Business Hotel Kuma B

Business Hotel

Spot details

Address
Kumamoto Kumamoto-shi Chuo-ku Suizenji 1-20-8 map map Map
Phone
0963841144

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 女一人旅には…
    3.0 Reviewed : 2015.09.10
    一泊しました。水前寺公園も近く、市街地から路面電車でのアクセスも良かったです。部屋は、名前の如く、普通のビジネスホテルです。古い施設です。部屋のユニットバスは、窮屈でした。その日はたまたまなのか、工事関係者らしい格好をされた男性が沢山おられました。長期滞在かもしれませんが。女性一人で利用している方を見かけませんでした。夜は、廊下を歩くのも怖かったです。多分、女性専用フロアらしきもの...
  • ビジネス、スポーツ遠征に最適
    4.0 Reviewed : 2014.02.01
    毎年利用させて頂いてますが、料金がリーズナブルで、スポーツ遠征などに最適です。スタッフの対応もよく、とても快適なビジネスホテルです、市内からは少し遠いでが、すぐそばを電車、バスが通っています。お車での利用の場合は駐車場も建物のすぐそばにあるので便利です。
  • 建物は古いが快適なホテル
    4.0 Reviewed : 2013.07.08
    JR熊本駅から市電に揺られて20分ほど。市電の国府電停から静かな脇道に入ったところにあるホテルです。建物自体はかなり築年数が経っており、昭和のビジネスホテルといった風情ですが、客室は清掃が行き届いており快適でした。フロントの応対も丁寧でよかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.