Isahaya Moriyama Sports Community Center

Sports Facility / Athletic Park

Spot details

Address
Nagasaki Isahaya-shi Moriyamacho Shimoimuta 1145 map map Map
Phone
0957352888

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 笑うしかない・・・
    1.0 Reviewed : 2022.12.25
    陸上陸上連盟に管理者が変わったという事で行ってきたけど何がかわったんだ??相変わらず、受付のおばさん、おじさんの態度がデカすぎ!!常連みたいな人とは慣れ合いタメ口で話しているが、私が筋トレで質問すると迷惑そうに「あぁ教えますね」と上から目線。体育館ではハードな健康体操をやっていたが、声がデカくてうるさい。体系崩れたおばさんが指導しているが、やってる人があれだから効果でないだろとワロタ。不愉...
  • 不愉快でした。
    1.0 Reviewed : 2019.07.10
    夜利用したのですがトレーニングをした後、待ち合わせ場みたいなところでくつろいでいると講座か何かを終えた女性4人組の方に館長と名のるスタッフが「さっさと帰らんか!」と言っていました。女性の方達は言い返してましたが掃除をしないといけない邪魔みたいに言っていました。とても不愉快でした。二度と行きません。
  • 面白い
    4.0 Reviewed : 2019.01.19
    ここにスポ交の事務員の応対が悪いって書いてる奴おもろいなw何を求めてんねん。200円かそこらでジムやらプールやらあれば十分やろwいい応対求めるなら金出してええホテルのプールでも行ったらええよw初笑いさせてもろたよ。ありがとうな!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.