Goto Guest house Business Kaisei

Guest House

Spot details

Address
Nagasaki Goto-shi Shimoozucho 708-15 map map Map
Phone
0959725540

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 絶対に利用したくない。
    1.0 Reviewed : 2022.07.16
    融通効かない。宿泊の90日前からキャンセル料30%も発生する。物理的に現地に行けなくなったというのに、全然考慮もない。早めに予約しようと思えば、「その時期のよやくはまだ受け付けていない」と言われ、2ヶ月前ぐらいに予約すれば、その瞬間からキャンセル料発生。10%ぐらいならまだわかる。30%は高すぎだろ!物理的に行けなくなったというのに30%も取られるなんて初めて。最悪。絶対に利用する気にな...
  • 送迎サービスなどスタッフの対応は良い
    4.0 Reviewed : 2018.12.01
    1Fのツインルームに2泊しました(2Fはドミトリー)。設備、アメニティは普通のビジネスホテル並みに揃っています。港までの送迎、お勧めの食事どころまでの送り(帰りはタクシー)、レンタカーの手配など、スタッフの方が親切に対応してくれました。レンタカー会社の経営するゲストハウスなので、宿に軽が何台かあって、そのまま観光に出かけられるのが便利でした。事前に「五島市ふるさと市民」のカードを示すと、宿泊・レ...
  • 送迎あり!
    4.0 Reviewed : 2018.10.07
    ドミトリーを利用しました。事前に連絡すれば、無料で送迎してもらえます。清潔な館内であり、コスパは良いと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.