Private lodging Hitomi

Guest House

Spot details

Address
Nagasaki Iki Ishidacho Tsutsukihigashifure 1750 map map Map
Phone
0920445692

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 離島の民宿
    4.0 Reviewed : 2018.02.18
    昭和な感じの民宿ですが、築100年以上のようなので『大正な感じの民宿』かも。こういう古い民宿を求めている人にはちょうどよいと思います。夕食、朝食も美味しくリーズナブルに泊まれました。
  • 虫が発生してました
    1.0 Reviewed : 2017.08.16
    子連れのファミリーで行きました。他のお客さんが1組しかいなかったのでお風呂は貸切でしたし、料理も満足でした。旅館の方も親切そうなおじいちゃんとおばあちゃんでやっていらっしゃったようで問題なかったのですが、夜中、黒いツヤツヤした虫が発生しました。もちろん窓などは締め切っており外から入ってくることはできないと思いますが。羽音が蚊の音とそっくりで非常に耳障りで夜中ずっと寝れずじまいでした。6匹ほど殺しま...
  • 食事満足です
    5.0 Reviewed : 2015.09.11
    設備は島にある普通の民宿です夜遅めの到着でしたが食事に応じてくれました。食べきれない位の量で、魚が中心でとてもおいしく大変満足です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.