Minshuku Ebiya

Guest House

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Minamimatsuragunshinkamigotouchou Wakamatsugou 483 map map Map
Phone
0959463120

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 食事が美味しく、スタッフの対応もみなさん優しいです。
    5.0 Reviewed : 2021.11.17
    スタッフの対応と食事にはとても満足で全く不満なしです!1人部屋(シングルルーム)から大きめの部屋まで数多くありますが、その割にはお風呂が小さいかと思います。洗い場は5,6箇所ですが、湯船は4人くらいまでが限界という感じです。年配の方が多く、夕飯前に入浴しているので、食後の入浴が良いかと。(16:30〜22:00)朝食は7時から対応してくれるので、朝イチで食べて、土井の浦港から出港するのが...
  • 完全禁煙の宿です
    5.0 Reviewed : 2018.11.21
    料理も美味しいし、値段も手頃です。何よりも全館禁煙がとっても嬉しいです。女性の一人旅の人も多かったです。
  • 料理が豪華。宿前での釣りも楽しい
    4.0 Reviewed : 2018.03.21
    子どもと二人で利用しました。夕方に到着して時間があったので、釣り道具を借りて宿前の港でしました。簡単な仕掛けでそれなりに連れて楽しかったdです。 お宿は民宿にしてはかなり大きく、お部屋もベットのある洋室でしたので、ペンションに近いイメージで、きれいでした。 なによりも食事が豪華でお腹いっぱいいただきました。おすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.