Ringer Hut Nagasaki Ohashi Kyujo-mae

Ramen

Spot details

Address
Nagasaki Nagasaki-shi Miyoshimachi 2-19 map map Map
Phone
0958148077
Business hours
11:00-3:00
Regular holiday
open everday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 大橋電停から徒歩で近い
    4.0 Reviewed : 2019.03.20
    長崎市内を走る路面電車の大橋電停から徒歩で5分程の場所にあり、近くにはビッグNという球場があり、ヤマダ電機もあります。夕食時に行きましたが、少し混み合っていたのですが、注文した長崎ちゃんぽんはすぐ出来、安くで野菜たっぷりのちゃんぽんを食べることが出来ました。また、セルフでお茶が飲めるのも良かったです。
  • 気軽に長崎の味
    4.0 Reviewed : 2018.08.23
    ぶれないチェーン店で、気軽に長崎の味を堪能できます。全国に店舗はありますが、やはり地元のスタッフが作るちゃんぽん、皿うどんはひと味違います。もちろん江山楼や宝来軒別館など近くの中華料理店や、この店の近くのさかえやさんなど、シチュエーションに合わせて、使い分けができますが、普段使いにはリンガーハットが重宝します。野菜たっぷりシリーズや、にんにく不使用の餃子が最近のおススメです。
  • ランチに
    5.0 Reviewed : 2016.10.06
    ランチにリンガーハットに行きました。15じゃーまでランチメニューが選べます。ランチメニューは長崎ちゃんぽんと餃子5個で680円。餃子3個だったら580円。もちろんちゃんぽんの麺は1.5倍や2倍でも無料で変更できます。ファーストフードよりもお腹いっぱい食べれます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.