109CINEMAS Saga

Movie Theater

Spot details

Address
Saga Saga-shi Kosemachi Ushijima 717 map map Map
Phone
0952250109

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • モラージュ佐賀内の映画館
    4.0 Reviewed : 2019.05.11
    モラージュ佐賀直結の映画館です。映画上映の本数はけっこう多くて、充実しています。イオンシネマよりもこちらの方を好む客も多いそうです。モラージュ佐賀で買い物や食事を楽しみながら、時間を合わせて映画も見ることができ、良いと思いました。
  • 荷物が掛けられる
    4.0 Reviewed : 2018.01.04
    ジャスティスリーグを友人と観に行きました。座席のシートがイオンシネマより、ゆったりしている印象です。また前の座席の背中の所にバックかけがあり、バックを膝の上に置いて映画を観なくてよいのがとてもいいです。
  • 座席のクッションふかふか
    4.0 Reviewed : 2017.11.20
    福岡から佐賀に映画をよく見に行きますが、イオンシネマ佐賀が近いですが上映されてない時は109シネマに行きます。違うのは座席ですね。イオンシネマより座席がふかふかでした。ポップコーンやジュースの販売もテキパキとこなされて待ちが少ないのには驚きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.