Kogane So

Wedding Hall

Spot details

Address
Fukuoka Chikugo-shi Kumano 1727-1 map map Map
Phone
0942532952

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ウナギが美味しい
    4.0 Reviewed : 2017.10.21
    日帰りバスツアーの夕食に訪問しました。夕食と言っても食べ始めたのが16:40と、かなり早い時刻でした。結婚式場なので、テーブルもそういった並び方。広い会場に28名が離れて座っている感じ。ウナギそのものは美味しかったです。
  • えつ料理を頂きました
    3.0 Reviewed : 2017.06.22
    日帰りバスツアーのランチで訪問しました。この時期しか食べられない、有明海の旬のえつが食べられると、楽しみにしていました。14品のお料理が出ました。確かに出ましたが、子えつ。料理そのものは良いと思いましたが、親えつが食べたかったです。
  • 歓迎会・送別会に最適
    3.0 Reviewed : 2015.10.22
    会社の送別会で2度目の利用。(送迎バスあります)お座敷が広く、30名程度の宴席でも広々。料理は当然にコースでしたが、季節の素材を活かしたヘルシーな構成でした。次はプライベートでゆっくりとしっかり味わいたいと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.