Hankyu Ferry Dai 1 Terminal

Port

Spot details

Address
Fukuoka Kitakyushu-shi Moji-ku Shinmojikita 1-chome 1 map map Map
Phone
0934816581

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 露天風呂もあります
    5.0 Reviewed : 2023.05.24
    車を乗せて、部屋につたらすぐに、お風呂へ直行!この時間はまだ空いているんですよね。露天風呂にもゆっくりと入れます。そしてその足で、レストランへ!小鉢とメインの料理をトレイの載せて、横にビール。会計を済ませ、窓際の一等席へ直行します。その頃やっと船が動き出します。窓の景色を見ながら、食事をする・・・朝5時半頃に、デッキに出るともう夜明けです。そしてその頃に明石海峡大橋を通過します。それから朝風呂に...
  • 車で乗る時は早く並ぶべし。下船アナウンスは無視せよ。
    3.0 Reviewed : 2023.05.17
    新門司から神戸(六甲アイランド)まで乗りました。新造船ということもあり、部屋は快適でした。荒天ということでデッキに出られず、残念でしたが。夕食に船内レストランを利用しましたが、値段の割にイマイチという感想です。阪九フェリーは初めての利用だったのですが、リピーターの方が多いんですかね。車での乗船時、早く並ばないと下のフロアに車を載せられ、エレベーターのある5階まで階段を上がらねばならないことを知り...
  • ビールがうまい!
    5.0 Reviewed : 2022.07.06
    そのへんのホテルよりきれいな船内で快適!レストランの食事はお値段高めで味は普通に美味しいけど、ここの生ビールはキンキンに冷えてて最高にウマい❢おつまみ系のおかずが充実してるのでぜひ飲んで船旅を満喫してほしい!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.