Sarayama Park

Other places famous for flowers

Spot details

Address
Fukuoka Kasuya-gun Suemachi Kami Sue Kawago map map Map
Phone
0929321151

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 目を皿のように
    3.0 Reviewed : 2022.09.04
    歴史民俗資料館下に駐車場が十分確保されています。週明け早朝訪問。眼下には福岡市内が一望出来て絶景かな。ささやきの小径が整備され、気軽に森林浴できます。週末、カップルやアベックがムフフと愛を呟くのにロマンティックな雰囲気を醸し出せるでしょう。
  • 山上公園
    3.0 Reviewed : 2018.05.26
    訪問したのは5月下旬、ツツジと紫陽花の間の季節で花は何も咲いていませんでした。駐車場から山の上に向かって坂道が急ですが、散策しながらいい運動になりました。所々景色の良い場所があり、途中にはクジャクが飼育されているケージもありました。
  • 一休み
    4.0 Reviewed : 2018.01.25
    九州道の須惠スマートIC(須惠パーキングエリア)に近い皿山公園へちょっと一休みしに行きました。駐車場に停めて目には言ったのがSL。C-11 257号機はなかなかきれいな状態で保存されていて末永く公園のシンボルとして頑張ってほしい。ツツジの名所とのことですが、まだまだ春は遠く…。春先に再訪したいものですね!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.