Komeda's Coffee Shop Hakata Bus Terminal

Cafe

Spot details

Address
Fukuoka Fukuoka-shi Hakata-ku Hakata Sta. Chuogai 2-1 map map Map
Phone
0924326755

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • バスターミナルビルの3階にありとても便利です。
    4.0 Reviewed : 2021.06.11
    とても明るくて開放的な店です。場所柄、人の出入りは多いです。昼食で網焼きチキンホットサンドを頼みましたが、ボリュームあり、食べきれませんでした。
  • 久々に行きました。覚
    4.0 Reviewed : 2020.07.12
    久々に行きました。覚えていてくれて、笑顔で迎えていただけたのが嬉しかったです。注文してからコーヒーがくるまでに時間がかかりましたが。接客がきちんとしているのがよかったです。場所が便利、手頃またゆっくりできる雰囲気なのでお気に入りです。
  • バスターミナルの3階にあるお店です
    3.0 Reviewed : 2020.04.06
    JR線、福岡市営地下鉄・博多駅近くにある博多バスターミナルの3階にあるお店です。こちらの店舗へは初めて訪問しました。店内は思ったよりも席がありましたね。平日の午後9時ごろにお店へ行きましたが、さほど混雑しておらず、ゆったりとコーヒーを飲むことができましたよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.