Tonkatsu Hamakatsu Omuta Yume Town

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
Fukuoka Omuta-shi Higashishinmachi 1-chome 14-1 map map Map
Phone
0944596701
Business hours
11:00-23:00
Regular holiday
open everday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • とんかつは美味しいがビールが高い!
    3.0 Reviewed : 2019.09.21
    私は熊本の浜勝で10年前に行ったきり、子供が初めてなので家族6人で食べにいきました、とんかつランチ、カレーともに皆んな美味しいといってました、しかしビールが300mmくらいのグラスで500円超える金額の為物足りない気持ちを抑え2杯で自粛、家族で6000超えの金額に居酒屋行った方が良かったと後悔、もちろん子供も居酒屋大好きなんで
  • 遅めでも開いてる!!
    3.0 Reviewed : 2019.02.08
    遅めの晩御飯で21時過ぎに店を探してたんですが、21時までの店が多くて浜勝にたどり着きました!23時まで営業していて、遅めの時間にがっつり食べたい時は使えるなと思いました!私はロースカツチキン南蛮定食1350円くらい。キャベツ、ご飯!味噌汁、漬物お代わりし放題♪変わらぬいつもの味で美味しく頂きました!
  • 力の源はとんかつ
    3.0 Reviewed : 2018.05.05
    ゆめタウン大牟田店の駐車場に隣接されたとんかつ浜勝さんは定番のロース、ヒレカツなども人気があるようで皆さん美味そうに食べていました。滞在が長くなるとパワーを付けるためにとんかつは欠かせない食事です。旅は体力が必要でしょ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.