Hotel Taiyo Farm Tokushima Prefectural Office Mae

Business Hotel

Spot details

Address
Tokushima Tokushima-shi Showacho 1-chome 15 map map Map
Phone
0886555151

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 夕食も食べました
    3.0 Reviewed : 2021.03.26
    2人でツインに泊まり12500円でした。夕食と朝食つき。駐車場代金込みです。夕食はビュッフェ形式で種類はいろいろありました。味はまあまあですがコスパとしては優れています。客層はサラリーマンは少なく、道路工事の人夫集団や合宿の学生が多い感じ。部屋は安普請で上階や廊下の音はかなら聞こえますが、神経質でなければ大丈夫。上のほうなら外の音は聞こえにくいですね。
  • 過ごしやすいホテル
    5.0 Reviewed : 2019.09.05
    9階に泊まりました。部屋は広く、Wi-Fiが使えました。朝、夕食がついていました。ビュッフェスタイルでプレートに料理を入れます。野菜、肉など豊富なメニュでした。予約がいっぱいだので無理でしたが、禁煙の部屋だと良かったです。
  • ビジネスホテルの朝食としては最高
    5.0 Reviewed : 2019.06.15
    徳島のビジネスホテルの朝食は、かなりレベルが高いと思っていますが、ここの朝食はすばらしいです。もちろん、シティホテルや高級ホテルと比較するのは別ですが。このホテルのあとに、ほかのビジネスホテルに行ったら、ここよりも格上のはずなのに残念に思えてがっくりでした。部屋は、昔ながらのビジネスホテルです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.