Hanamaru Udon Tokushima Aizumi

Other Family Restaurant

Spot details

Address
Tokushima Itano-gun Aizumicho Shozui Nishi Katsuchi 57-5 map map Map
Phone
0886416870
Business hours
10:00-21:00

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • セルフうどん
    3.0 Reviewed : 2019.03.03
    チェーン店のうどん屋さんなので、味はまあまあです。コシはありますが、だしがイマイチかな-ざるうどんのだしは甘目でした。うどん屋さんにしては、いろいろトッピングすると高くなります。まあでも流行っているので、好きな人が多いんでしょうね。
  • 普通ですw
    3.0 Reviewed : 2019.01.29
    チェーン店なみの味でした。店が行ったときは少し全体的に汚れていたのが残念です。安く早く食べるには良いと思います。
  • 安くてうまいさぬきうどんです。
    4.0 Reviewed : 2014.10.09
    最初にはなまるうどんを食べたのは香川県高松市でした。本場香川で食べても「うまい」と思う店でした。徳島の「はなまるうどん」に初めて行きました。ぶっかけや釜玉などさぬきうどんの普通のメニューが安く(といってもウドンはもともと安いのでそれほど割安感はありません)おいしく味わえます。県道12号(通称:鳴門池田線:吉野川の北岸を東西に結ぶ一般幹線道路です)の道路沿いにあるので場所は非常にわかりやすいです...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.