1 Fuku

Guest House

Spot details

Address
Yamaguchi Yamaguchi-shi Yudaonsen 2-chome 1-12 map map Map
Phone
0839221736

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 初湯田温泉
    5.0 Reviewed : 2019.01.17
    でした!普通のホテルよりも趣のある旅館に泊まりたいなぁと思い選びました。他の宿泊者の方と顔を合わせることもなく、好きなときに温泉にのんびりつかれました。女将さんも丁寧で親切ですが、必要以上に干渉してくることもなく居心地もよかったです。手作りの朝食も品数も多くてとても美味しかったです。
  • こじんまり&まじめ
    4.0 Reviewed : 2014.05.21
    山口市内の温泉。朝食のみのコース¥5500。お湯は淡白で癖が無い。温度は41度くらい、ぼくにはBEST。体はめっちゃ温まる。お風呂は24時間OKAY。宿は質素で古いが清潔感が有る。来て良かった。ただ近郊の居酒屋、レストランはちょっとイマイチ。町に元気が無い。
  • 湯田温泉に穴場あり
    5.0 Reviewed : 2012.08.20
    山口SL蒸気機関車に乗るために家族4人で宿泊しました(朝食のみで)。とても清潔感がある広い部屋(15畳ぐらい)を用意していただきました。湯田温泉駅から大人の徒歩で10分ほど、近くにはコンビニ・居酒屋などあり立地良しです。何といっても朝食はとても美味しかったです。宿泊客も少なかったため、貸切風呂状態でした。部屋にトイレ(洋式)がなかったのが少々残念(幼児がいたため)でしたが別に問題はありません。そ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.