Nagasaki Chanmen Ezaki

Ramen

Spot details

Address
Yamaguchi Yamaguchi-shi map map Map
Phone
0839893586

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 味はいいけど
    3.0 Reviewed : 2020.06.21
    久々に、長崎ちゃんめんに行ってきました。日曜日11時半に行きましたが、既に店内は賑わっていて、5分待って着席しました。メニュー表を手に取ったら、、、手がベタベタになりました。触りたくなりますよね。きれいにしてほしいです。 私は皿うどん、友達はエビレタスチャーハンを注文。5分位で提供されました。味は良かったです。もう少し店内を清潔にしてくれたら嬉しいですね。
  • おいしかったですね。
    5.0 Reviewed : 2020.03.22
    いつもは豚骨ラーメンばかりですが、たまにはチャンポンを食べたい、との奥さんのひと言で利用しました。たまのチャンポンは、あっさりしてて美味しかったですね。具も沢山、麺はやや太めがよかったです。
  • 普通
    3.0 Reviewed : 2019.05.18
    平日のお昼時に行きましたが、近くのサラリーマンの方が、多くて、5分ぐらい待ちました。ちゃん麺は、安定の美味しさです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.