Hotel Nice Inn Mihara

Business Hotel

Spot details

Address
Hiroshima Mihara-shi Shiromachi 1-5-8 map map Map
Phone
0848649811

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 泊まれるだけ。他に期待はしないこと。
    1.0 Reviewed : 2018.02.12
    設備は古い。泊った部屋の浴室ドアは何かにぶつけられたか、表面に小さな穴が・・・。禁煙の部屋なのに、エアコンからはタバコの臭いが・・・。部屋には清潔感がありません。1階は以前は飲食店だったようですが営業はしておらず、無料朝食のスペースとなっています。宿泊費と、無料の朝食が付いていたことが決め手で宿泊しましたが、コンビニで売っているような1袋5個入りのロールパンにコーヒー。期待していた自分がバカでした...
  • スタッフの対応が良かった
    3.0 Reviewed : 2015.06.26
    フロントの対応が丁寧だった。禁煙ルームをリクエストしてなかったのでチェックイン時に喫煙可の部屋があてがわれたが、入室後すぐ希望を確認され禁煙ルームに変更してくれた。じゅうたんが汚れのたまりそうな毛の長いもので、清潔感はいまひとつかなと思った。
  • 古いホテルです
    2.0 Reviewed : 2014.09.24
    建物はかなり古く、お世辞にもきれいとは言えないです。清潔なホテルでなければ泊まれないという方は避けたほうが良いです。ビジネスで利用するには値段相応という感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.