Soba Nanosato

Other Family Restaurant

Spot details

Address
Hiroshima Mihara-shi Hongocho Zennyuji Hiraiwa 64-31 map map Map
Phone
0848608330

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 提供速いのはポイント高いです
    3.0 Reviewed : 2023.02.09
    広島旅行中に利用したお店です。広島空港内にあるお蕎麦屋さんで、諸々手続きを終えた後、ささっとお蕎麦を食べたかったので利用しました。あまり時間がなかったので今回は無難にざるそばを注文しましたが、いろいろなメニューがありました。注文してから3分ちょっとぐらいで提供され、早速実食。蕎麦の香りはあまりないですが、可もなく不可もなしと行ったところ。ボリュームはそこそこあったので、提供の速さ...
  • 蕎麦が食べたくなり立ち寄りました
    4.0 Reviewed : 2022.01.04
    広島での年内最後の食事。尾道ラーメンで〆ようかと思いましたが、年越し蕎麦にしようと思い立ち、寄りました。素朴な、普通の味でしたが美味しく頂きました。
  • 出発までの待ち時間で
    3.0 Reviewed : 2020.01.31
    出発までの待ち時間で、夕食に入りました。私はお蕎麦とミニ天丼のセットを頂きました。天ぷらはサクサクカラッと揚っており、お蕎麦もとても美味しかったです。ちょっと気になったのは、若い女の子が一生懸命1人でフロアで注文をとったり配膳したり、ドリンクを作ってバタバタしているのに、ずっと動かずにいた年配男性の従業員さん。多分店長さん?主人はビールとおつまみのセットとお蕎麦を注文しましたが、ビールが一番にき...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.