Hiruzen Interchange Hotel

Business Hotel

Spot details

Address
Okayama Maniwa-shi map map Map
Phone
0867663136

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 次は泊まりません
    1.0 Reviewed : 2016.05.30
    カードは使えず現金払いで、それだけでも非常に驚きました。ホテル、という名前なのでカード払い出来ると思い込んでいました。これからは確認しないといけませんね。冷蔵庫はお部屋にありません。自動販売機はありますが、売店はありませんし、食堂らしき所も無かったです。朝食がとれるか確認はしませんでしたが、あってもロビー?しか椅子はありませんので、そのロビーで食べるのかと思います。泊まられる方は確認し...
  • 静かな環境
    3.0 Reviewed : 2013.08.11
    蒜山インターから車で数分のところにあります。周りは何もなく静かな環境です。客室は清掃が行き届いており清潔感がありました。周りには何もないため、蒜山インター下りたところにあるコンビニみたいなところで飲食物を調達する必要がありましたが、寝るだけだったので何の問題もありませんでした。客室にWifiや有線LAN接続等の設備はありませんでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.