Nagasaki Chanmen Haraoshima

Ramen

Spot details

Address
Okayama Okayama-shi Naka-ku Hama 2-chome 10-3 map map Map
Phone
0862725105

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 長崎ちゃんめん 岡山浜店
    5.0 Reviewed : 2019.04.06
    中区役所の近くにあるちゃんめんのお店です。野菜がてんこ盛りでおいしかったです。餃子もおいしかったです。
  • ランチで長崎ちゃんぽんと思って食べました。
    4.0 Reviewed : 2018.10.07
    ランチに伺いましたが、店内はお昼時でかなり混雑していました。注文したのは、長崎ちゃんめんと餃子のセットです。長崎ちゃんめんは、中央にたっぷりの豚肉、魚貝類、野菜が盛ってあります。麺は太目のストレートで、食感がモチモチしています。具材の味がスープによく溶け込んでいて、大変美味しいです。餃子もまずまずの美味しさです。
  • ちゃんめん?ちゃんぽん?
    5.0 Reviewed : 2016.06.03
    ちゃんめんとちゃんぽんの違いはよくわかりませんがとにかく美味しかった!他のチェーン店のものも食べたことがありますがこちらの方が美味しかった。ラーメンに比べると野菜をたくさん食べれるのが旅行中の身にとって嬉しいです。地元の家族の方の来店が多い雰囲気でした。嫁は大満足してました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.