Kakikimurarojinfukushi Ctr Hatonoyuso

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Shimane Pref. Kanoashigunyoshikachou Kakinokimurakakinoki 81 map map Map
Phone
0856792150
Business hours
9:00-22:00
Regular holiday
The 3Wednesday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 赤茶色の濃厚温泉
    4.0 Reviewed : 2023.05.31
    午前11時のオープン直後に訪れました。地元の方が多く入浴されていました。温泉は41度ほどに加温した赤茶色のかけ流しの温泉です。石で囲まれた岩風呂風の湯舟で、とてもあたたまる成分濃厚な温泉で入浴後なかなか汗が引きませんでした。とても気持ちイイ温泉でした。泉質は含二酸化炭素・Na・Ca-塩化物・炭酸水素塩温泉です。
  • 安くて良い温泉です
    3.0 Reviewed : 2021.01.17
    入浴料500円。入り口で支払い。IDやPayなど電子マネー使えます。休憩所や待合室はなくロビーにソファがあるのみ。隣のレストランとつながっています。脱衣室は100円リターン式の貴重品ロッカー、ベビーベッドあり。ドライヤー、ティッシュ、綿棒、体重計あり。脱衣室から廊下を歩いて浴室へ。造りが面白い。浴室は大風呂とジャグジーのみ。大風呂は茶褐色ですがジャグジーは普通のお湯なの...
  • 大きな湯船でゆったり
    5.0 Reviewed : 2020.09.01
    広島県には暖かいお湯の出るいわゆる「温泉」がほとんどないので、島根県に行く時はとても楽しみです。受付はとても丁寧です。手指の消毒など、コロナ対策で3蜜を避けた配慮が伺えます。湯船は大きく、茶色に濁っていますが、意外にもさらりとしたいい感じ。真夏でしたが、ゆっくり入浴しました。地元の高齢者がひっきりなしに来ている感じでした。休憩所は、高齢者が団欒しており、ちょっと距離が近く、声も大きいかと思いました...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.