Sei Arashi So

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Shimane Unnan-shi Yoshidacho Kawate 161-4 map map Map
Phone
0854750031

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • やさしい温泉
    4.0 Reviewed : 2018.03.05
    日帰り温泉で家族風呂があったので利用しました。肌に優しいお湯で気持ち良かったです。湯上りの畳の場で出雲そばやうどんなど食べることができます
  • おばちゃんの料理
    2.0 Reviewed : 2016.07.17
    温泉の上がり小口にある休憩所の食堂。安いがそれなり。小腹を満たすという次元。風呂上りに生ビールを飲みながらテレビを見つつ畳でごろごろするにはよい。
  • 宿泊しました
    3.0 Reviewed : 2015.09.26
    日帰り入浴もできますが宿泊しました。設備はとても古いです。洗面所は部屋にはなく合宿所の共同炊事場のようなシンクで顔などを洗います。湯治場だと考えればいいのかもしれませんが家族旅行の楽しさはあまり感じられません。ただご飯はとてもおいしいですし,従業員の方も親切です。この先部屋がリフォームされれば湯も食事もいいだけにもう一度泊まろうかと思います。貸切風呂はリフォームされた形跡はありました。最後に島根県...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.