NEW Sky Hotel

Business Hotel

Spot details

Address
Shimane Oda-shi map map Map
Phone
0854826525

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 行き届いたサービス。だがシャワーの水圧が弱いのが残念。。
    4.0 Reviewed : 2022.08.23
    8月に8泊させて頂きました。チェックインの時刻が昼過ぎだったのですが、部屋に入れて頂きありがたかったです。掃除も行き届いておりバスタオルも無料で余分に用意して頂けて助かります。敢えて難を言えばシャワーの水圧が弱すぎて頭がスッキリ洗えません。熱い湯は出るので残念です。また自分がロビーにある電子レンジを使用しているとき勝手に開けてしまう失礼な客がいました。質の良くない客はどうにもなりませんが電子レンジ...
  • ビジネスホテル それ以上でもそれ以下でもない。
    3.0 Reviewed : 2022.02.28
    大田市でビジネスホテルと言えばここしかない。でも駅からは結構離れている。夕食の取れるレストランがないため、外食に行かなければいけないが、あまり回りにお店はない。部屋もベッドもバスルームも広さは普通。
  • わがまま効いてくれるオススメのホテル。。
    4.0 Reviewed : 2021.10.22
    10年ぶりの宿泊。4泊させて頂きました。ここはなんと言ってもタオルが無料で使い放題で何度の風呂やシャワーを浴びる自分には助かります。また昼12:00からCheck...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.