Kobori Minami Take Do

Bookstore

Spot details

Address
Wakayama Ito-gun Koyacho Koyasan 781 map map Map
Phone
0736562324

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 三回目の高野山で見つけた本屋さん”小堀南岳堂”
    5.0 Reviewed : 2018.10.14
    2018の10月に結縁灌頂を受けに行った三回目の高野山。何か神妙な気持ちになり待ちをぶらついていると見つけた本屋さん兼文房具屋さんです。『KUKAI:空海密教の宇宙』という小冊子?写真集?を購入しました。専門書のような本が並んでいたので、次回来た時にものぞいてみようと思いました。 並びのお店”履物屋さん”も面白かったです。
  • 本屋・文具・化粧品屋さん。
    4.0 Reviewed : 2015.11.22
    一見普通の本屋さんですが、販売している本は、高野山のガイドブック、空海関連本、凡字の入門本などが中心。一般的な観光ガイドブックでは物足りない方は是非ともより深い情報を探しに来るのもいいかもしれません。文具は、筆ペン、一言書きなど。化粧品はスタンダードなものだと思います。
  • かわいい筆ペンのお土産 (calligraphy Pen for souvenirs) 500.-
    4.0 Reviewed : 2015.09.17
    高野山の中心部千手院橋のあたりにある、一見本屋さん?雑貨屋さん?みたいなお店です。高野山にまつわる本も面白そうですが、ここではお土産として、かわいい筆ペンを数本ゲットしてきました。¥500.です。書きやすいですね。こんなかわいい筆ペン、女性なら誰でも喜ぶのでは?自分用にも買いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.