Kamigaminoyadorusatokaturaginomori

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Nara Pref. Katsuragishi Teraguchi 1096 map map Map
Phone
0745696921

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 静かにゆったりと
    5.0 Reviewed : 2018.01.15
    もともと県の施設で社会福祉センターの宿泊施設でした。小高い丘の上にあり、静かですよ周りに何もない最近は近くに道の駅やコンビニができたけど、またまだ遠い。グループで泊まるのも便利ですよ。桜シーズンは予約困難なくらい人気あります。宿に桜がたくさん咲きます。
  • 再訪でがっかり!
    1.0 Reviewed : 2017.07.31
    久しぶりに訪れてがっかりした!料理長が変わったらしく、和食の料理長さんになったらしい。ハンバーグなどの簡単な洋食もあって、和食のお店に変わっていました。和食の方が作る洋食美味しいの?と不安になりつつも友達は洋食、私は和食を食べましたが、お料理の不味いこと!全然美味しく無いし、スタッフの愛想も悪くなっていました。正面に新しい料理長の経歴?が書かれていたので、すごい料理長かと思ってハードルを上げ...
  • 宿泊したが虫が…
    2.0 Reviewed : 2017.03.09
    宿泊しました。虫が夜出てきて怖かった。お風呂はお湯が出ず、困った。朝ごはんがこれまた残念…林間学校を思い出した。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.