Nara Kasugano International Forum Iraka

Event Hall / Public Hall

Spot details

Address
Nara Nara-shi Kasuganocho 101 map map Map
Phone
0742272630

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • さすがに奈良の国際フォーラム
    5.0 Reviewed : 2019.10.24
    この度はフォーラムが開催されたので訪れました。ホテルからは徒歩圏内にはないのですが、前庭を始めちょっと歩いても周囲が美しく、春日大社の少し奥にあるという感覚です。会場は1階には能舞台があり、そこも会場として使用しており、さすが奈良を感じさせる会場でした。
  • 8月5-14日開催《なら燈火絵》での会場の一つですが 唯一色を持ったキャントルがあり お薦めします
    5.0 Reviewed : 2019.08.13
    8月5-14日《なら燈火会》での会場の一つですが こちらは唯一色を持ったキャントルで飾られ 美しさが独特で 《なら燈火会》を楽しまれる予定の方は 見逃さないことをお薦めします(添付 写真参照)。又 こちらの会場出口に《石あかりの小径》と名付けられた小径があり 種々の興味あるテサインされた石燈籠を鑑賞出来ますので こちらもお薦めします。なお 8月14-15日19:00-21:30...
  • 綺麗
    4.0 Reviewed : 2018.11.18
    仕事で利用しました。奈良公園からほど近く、仕事で行ったにも関わらず、鹿と戯れるなど観光気分を味わえました。近くに東大寺や春日大社も近いので、良い立地だと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.