Yama no Hara Golf Club

Golf Course

Spot details

Address
Hyogo Kawanishi-shi map map Map
Phone
0727941621
Regular holiday
open everday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • キャディーさん最高
    3.0 Reviewed : 2021.02.16
    冬の寒い日でしたが、順調に回れました。今回はキャディーさんがついてくれましたので。周りを気にすることもありませんでした。
  • 練習に行くにいいけど 死亡事故を伴う危険あり
    2.0 Reviewed : 2018.06.09
    人的サービスは最悪というより危険です。ゴルフ連盟に連絡したいくらいです。ティーショットと打とうとしても、100ヤード先の5・6名の草刈りの作業員はフェアウエイから退去しようとしませんでした。当方が、何度も大きな声を出し、やっとしぶしぶ作業を中断し、ラフまで移動しました。本当に危険ですよ。下手すれば死にますよ。整備員もこんな感じですが、フロントも笑顔一つなく、「勝手にやってれば」みたいな感じでし...
  • フェアーウェイは良い
    3.0 Reviewed : 2017.09.21
    距離は短く、コースも広くはありませんので、ドライバーはあまり使いませんでした。アップダウンはあまりありませんが、ドッグレッグが多く先が見えないコースが多いので、パーティー全員が初めてだと、少しプレイしにくいと思います。ただ、フェアウェイの状態はGOODですが、グリーン状態はイマイチだったのが残念です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.