Eisho

Guest House

Spot details

Address
Hyougo Pref. Mikatagunkamichou Kasumi-ku Shimonohama 651 map map Map
Phone
0796360610

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 女主人(?)の対応がひどかった。蟹は満足。
    2.0 Reviewed : 2018.12.02
    1)香住駅に3時過ぎに到着したので宿に電話をしたら大変不愛想にチェックインは4時からと言われた。客商売とは思えない対応。2)風呂は夜中もはいれるはずなのに11時迄と言われた。 どういうことだ?3)男性(息子?)が料理は対応。蟹はおいしかったが、食べ方等の説明は一切なく、???。
  • 毎年2回、松葉蟹をいただいています。
    5.0 Reviewed : 2017.04.20
    蟹の時期、毎年お世話に、なってます。いつも2万7千円の活蟹コースを食べてます。1万円代のコースでも十分満足できるようです。(他の宿泊者の意見)炭火で焼く、地魚が美味しいです。蟹1匹蒸した、蒸し蟹が、身が甘くて本当に美味しかった。蟹味噌は、自分は、英祥さんのが1番好きです。
  • 料理の良い民宿です。
    4.0 Reviewed : 2016.03.09
    冬はカニ、その他の季節は地魚料理です。5回位宿泊しましたが満足しています。冬のカニはランクがあって1-3万位です。どれを食べるか客の好みですが今回奮発して2万7千円で宿泊しました。さすが美味かった。炭火焼、地魚刺身付でした。朝食も品数が多く満足しました。部屋、浴場、トイレが綺麗に掃除されていて満足でした。難点は風呂に入るのにバスタオル代200円いります。借りなくてもいいのですが今はどの民宿でもバス...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.