Hoshi no Ne Kan

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Hyogo Himeji-shi Aoyama 1470-24 map map Map
Phone
0792673050

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 宿泊施設として利用
    4.0 Reviewed : 2017.07.14
    20年くらい前は天体観測の説明を聞いてから天体望遠鏡で実際に観測させてもらうため、家族と泊まりましたが、今回は一人で泊まりました。ビジネスホテルとしても使えます。ただ駅からはかなり遠い。
  • 初めての天体観測には良いかも
    4.0 Reviewed : 2017.06.23
    家族全員、天体観測は初めてでしたが、事前解説も含め丁寧に説明してもらい、子供達も満足していました。時期によって観察できる星が変わるので、事前に調べておくとお目当てのものが見れると思います。宿泊に関しては基本アメニティーは無いので全て用意する必要がありますが、子供用の図鑑等部屋に持ち込みできたので、子供達は普段見ないような図鑑を見れて満足してました。また、宿泊日が子供の誕生日だったので、別途ケーキを...
  • 子供も楽しめる思いでの場所
    5.0 Reviewed : 2017.01.31
    姫路市民なら誰もが知っているのではないでしょうか。名前の通りプラネタリウムがあり、小さい時に良く連れて行ってもらっていたのが懐かしくなり再訪問しました。中は小さい子供が遊べる遊具や本もおかれ、子供連れで賑わっています。部屋もゆっくりとできるいい部屋でした。お風呂は大浴場ですが、特にきにならなかったです。思い出のある場所に泊まれて嬉しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.