B&B Snow Land

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
Hyougo Pref. Toyokashi Hidakachouyamata 113-1 map map Map
Phone
0796450531

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • カニ大満足!
    5.0 Reviewed : 2020.03.31
    奥神鍋スキー場駐車場の目の前にあります。カニのプランで利用しました。カニ刺し・焼きガニ・カニ味噌・カニすき…どれも美味しくボリューム満点。朝ごはんも美味しい、大満足です。
  • 食事がおいしい
    5.0 Reviewed : 2020.01.28
    先日仲のいいメンバーとスノーボード旅行でお世話になりました。スノーボード旅行は毎年の恒例行事で、一昨年の冬におくかんに行った際にスノーランドさんを候補にしていましたが、たまたまその時には満室だったため、2年来の念願をかなえるべく今回こうしてお世話になることができました。料理はかに1杯と但馬牛。そしてかに刺しの他、アマゴの塩焼きも楽しむことができ、大変ボリュームもあり、大満足でした。部屋もと...
  • 食事
    5.0 Reviewed : 2018.07.05
    ボリューム満点満足ですご飯も、お肉もこだわってあり美味しかったです。デザートも手作りでこだわりのペンションです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.