BAGUS Nanba Dotonbori

Other Internet/Manga Cafe

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Chuo-ku Dotonbori 1-chome 7-21 map map Map
Phone
0664842660

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 態度悪い
    1.0 Reviewed : 2021.04.29
    空気が悪いとか汚いとかは置いといて…スタッフ態度悪すぎ。 コンビニの態度悪いバイトレベル スタッフ全員会計の時にありがとうございましたも言えない、おつりは手が届かない位置にトレイがあってそこに置く。 特に男のスタッフがケンカ腰
  • Wi-Fiもパソコンも使えない
    1.0 Reviewed : 2019.09.16
    パソコン遅すぎて使えなかったので携帯で動画見てたらWi-Fiも途切れたのが続いて3回場所変えさせたが、フラットで予約してたのに椅子の席に行かされた。ネカフェですよね?何でWi-Fiもパソコンも使えないの?ネカフェの意味…ソフトクリームも食べ放題と書いてあるが、ほぼメンテナンス中
  • 便利な場所にありました
    3.0 Reviewed : 2019.02.14
    帰りの電車に乗り遅れ連休でホテルが全然空いていなかったので急遽こちらにお世話になりました。一回はコンビニで、便利な場所にあり夜遅くても困りません。黒を基調としたフラットシートの個室でした。毛布を2枚貸してもらえます。夜、少し寝たいと思っていましたが場所柄でしょうか。深夜2時から5時頃までとにかくうるさかった。漫画を取りに行く人、部屋で騒ぐ人、食事をする人。あと、分煙との事でしたがなぜかず...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.