Nagano Park

Other places famous for flowers

Spot details

Address
Osaka Kawachinagano-shi Suehirocho 581-1 map map Map
Phone
0721622772

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 高台にある公園
    4.0 Reviewed : 2020.02.17
    ランチで河内長野山荘を利用したので、すぐ近くのこの公園を散策しました。かなり坂道を歩きますが、最上部の展望台から市内を一望できます。桜やあじさいの公園がありその季節に散策するとより楽しめると思います。子供が遊べる遊具も揃っていました。
  • 展望台からの眺望は期待できず
    2.0 Reviewed : 2019.06.21
    隣にある河内長野荘に泊まったので、あさ散歩で行ってみました。眺めがよいということだったので、早起きしていきましたが広い公園のうち私が行った場所が悪かったのか残念な眺望でした。
  • 展望台からの眺望は一見の価値あり
    4.0 Reviewed : 2019.04.14
    南海電車か近鉄電車の河内長野駅から徒歩約10分です。少し登り坂がきついかも知れませんが、駅からのアクセスが良く気軽に散策が楽しめます。長野公園は府営ですが、河内長野には5つの長野公園が点在しています。それぞれの公園は別の地区にあります。長野地区にあるこちらの公園は奥河内さくら公園として有名なところです。展望台からの眺めはお勧めできるスポットです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.