Komeda's Coffee Shop Yao Takami

Komeda's Coffee

Spot details

Address
Osaka Yao-shi Yaogikita 4-chome 17 map map Map
Phone
0729706650

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 仕事で空きき時間ができたので
    3.0 Reviewed : 2017.04.21
    大阪は不慣れですが、コメダを見つけると馴染みがあるので安心します(^^;仕事で空き時間ができたので珈琲で時間つぶし。タバコとコーヒーをゆったり楽しめます。
  • 人気のお店
    3.0 Reviewed : 2016.01.20
    モーニング時間は車もいっぱいで駐車場待ちが出るほどです。夜は空いているのでゆっくり新聞を読みながらコーヒーが飲めます。
  • タバコの副流煙がひどい
    2.0 Reviewed : 2015.04.18
    いつも駐車場がいっぱいなので気になっていて、行ってみました。夕方の店内はいっぱいで、禁煙席の奥のほうに座ったにもかかわらず、のどが痛くなるほどの副流煙が店内に充満していました。席が分かれていても換気が出来ていないので、食事の場としてはだめだと思います。サンドイッチはボリュームがあっておいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.