Kohikan Morinomiya

Kohikan

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Higashinari-ku Nakamichi 1-1-1 map map Map
Phone
0669741717

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 禁煙と喫煙の分煙がしっかりしている
    4.0 Reviewed : 2022.01.06
    喫煙室と禁煙席が分かれているのがありがたいですね。いつもはカレーライスのランチセットを注文しますが、スパゲッティのランチセットも美味しいです。
  • WiFiあり!パンケーキが美味しい!完全分煙!
    5.0 Reviewed : 2019.09.20
    森ノ宮駅からすぐの2階にあるカフェ。Wifiがあるので選んだお店。コーヒーにこだわりがあるお店。カウンターの中でサイフォン式のコーヒーが並んでいていい雰囲気でした。昔ながらの喫茶店の雰囲気がいい感じ。カウンター席とテーブル席。ガラスの中が喫煙席。店内には煙は漏れない完全分煙。軽食はサンドイッチなどいろいろ。ホットケーキは1枚がきれいな円でボリュームあり。2枚がお得とのことですが、1枚でも十分な...
  • 店員の私語が多い
    2.0 Reviewed : 2018.10.11
    コーヒーは高いだけあっておいしいのだが、店員の私語が多くてやましい。せっかくいいジャズのBGMがかかっているのに邪魔です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.