Kohikan Minoo

Kohikan

Spot details

Address
Osaka Minoo-shi Minoo 5-chome 12-68 map map Map
Phone
0727252020

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • カウンター内での指導は声控えめに
    2.0 Reviewed : 2019.11.11
    ホットケーキが食べたくて買い物ついでに立ち寄りました。店内は分煙されているので安心して落ち着けました。ただ店長さんがカウンターの中でスタッフさんを指導されている声が大きくて少々不愉快に思いました。それも早口で威圧的に!自分たちまで怒られているような気分になってしまいました。ゆっくりしたかったけど、さっさと出てきました。
  • コーヒーの専門店ですので、やはり味は本格的でした
    3.0 Reviewed : 2018.11.27
    コーヒーの専門店ですので、やはり味は本格的でした。軽食もあるみたいで、コーヒーとあいそう、こんどは是非おいしいコーヒーとともに食べたいです
  • 安定の珈琲館。
    3.0 Reviewed : 2017.11.18
    チェーン店ですので特徴はありませんが、安心出来ます。店内の手前半分が喫煙可、奥半分が禁煙になっています。駅から少し離れているので、観光客より地元のお客さんが多い感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.