Gindaco JR Takatsuki Sta.

Takoyaki Octopus Dumplings

Spot details

Address
Osaka Takatsuki-shi Hakubaicho 1-1 map map Map
Phone
0726866615
Business hours
10:00-22:00
Regular holiday
open everday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ”カリッとろっ” お手軽なたこ焼き
    3.0 Reviewed : 2019.05.20
    JR高槻駅の改札を出るとすぐにマネケンにワッフルの甘ーい香りをすぐに感じますが、その奥に銀たこが見えます。子供たちは焼いている様子が楽しいようです。そのパフォーマンスも〇です。味は選べますが、私はソースマヨでいただきました。外側がカリッとしていて中身はとろっとしていてそのバランスが抜群です。ちょっと小腹が空いているときは満たしてくれると思います。
  • 熱々をほおばる
    3.0 Reviewed : 2018.08.31
    JR高槻改札を出て直ぐの所にあります。イートインコーナーがあるので、購入して直ぐに、そこでいただけるのが一番美味しい食べ方だと思います。近くにスイーツのショップ(シュークリームやベルギーワッフル)もあるので、どちらも併せていただけるので、ちょっとした待ち時間にも利用価値があります。
  • 外はカリッと、中はとろり
    4.0 Reviewed : 2017.08.02
    JR高槻駅のイートインコーナーにある、たこ焼き屋さんです。たこ焼き1ピースが大きくて、パンッと真ん丸に張っています。外側カリッと、中はとろり。たこ焼きは、このタイプと、全体に柔らかいものがありますが、前者が好きな方は満足できると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.