Cafe Restaurant Honobonoya

Wedding Hall

Spot details

Address
Kyoto Pref. Maidurushi Obashimo Waterfall months Ura 202-56 map map Map
Phone
0773667711

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 初めて伺いました。
    5.0 Reviewed : 2021.09.18
    牧師の弟と2人でランチをいただきました。舞鶴湾を眺める高級感のあるお店の雰囲気。鮑ステーキは、伊勢志摩観光ホテルラメールの糸井シェフの引き継ぎとか。さすが圧倒される旨さでした。メインディッシュのステーキとフォアグラも感動の旨さ。最後のデザートまで素晴らしく大満足。正直京都市内のミシュラン店まで食べに行かなくとも良いかなと思いました。精神に障害のある方達が働いているということでしたが、お店の外で誰と...
  • 昼食に立ち寄ったぷちフレンチ店ですが・・・
    2.0 Reviewed : 2019.09.07
    景色は良いらしいが座った場所からは海も見えないし・・・普通の食堂での食事でした。しかもぷちフレンチの昼食なのに・・・時間が・・・きっちり60分もかかった。作り置きで準備しておいてもらえば、ほんの15分程度でも食べられる種類と量なのに。印象は「時間かかり過ぎ!」の一言。
  • とても素敵な環境でとても美味しい料理でした。
    5.0 Reviewed : 2017.12.22
    目の前に広がる舞鶴湾。春満開の時期に再訪問したくなるような桜の大木。噂通りの、美味しいフランス料理。一同満足のランチタイムでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.