Gulliver Youth Camping Village

Other Lodging Facility

Spot details

Address
Shiga Takashima-shi Shishigase 987-1 map map Map
Phone
0740370744

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • お手軽に
    3.0 Reviewed : 2017.04.15
    昔の飯盒炊飯といえば、とても難しかったのですがここでは職員さんが手とり足とり教えて下さり、食材や道具もすべてこの場所で揃います。火の起こし方も丁寧に指導してくれ、米もきちんと炊けるし、カレーも上手く出来ます。現地までの距離はありますが、アウトドアアクティビティがこんなに手際よくできるとは驚きです。300人程度の団体だと1年前からしか予約が取れないと聞きました。
  • たくさんの遊具に川遊び。
    4.0 Reviewed : 2016.09.30
    8月上旬に1泊2日で行きました。たくさんの遊具に惹かれてこちらでの宿泊を決めましたが、日中は暑くてほとんど遊具は使わず…。子どもたちは川遊びに熱中してました。川は足首くらいの深さで泳ぐなどはできませんが、子どもは石を並べてダムを作ったりオタマジャクシを見つけてつかまえたりして楽しんでいました。石が多いのでビーチサンダルやアクアシューズを持って行くと良いです。私たちは大人数だったので10人用...
  • ちょっと寂しい雰囲気でしたね。
    3.0 Reviewed : 2016.02.25
    雨がぱらぱら落ちてきましたが、ガリバー青少年旅行村に向かいました。せっかくだから子供たちと少しここで遊ぼうとしたのですが、入ってみるとほとんど人もいず、ちょっと寂しい感じでしたね。野外施設で遊んでいたのですが、雨が次第に強くなってきましたので、ガリバーの像の前で写真を撮って帰りました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.