Hotel Biwa Dog

Hotel

Spot details

Address
Shiga Hikone-shi Shingaicho 3260 map map Map
Phone
0749438258

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 今回は日帰り利用で
    5.0 Reviewed : 2022.05.21
    8才の柴犬を連れて一人で利用しました。5年ほど前に、3回、宿泊で利用した事がありますが。今回はドッグランとランチのみの日帰りで利用させてもらいました。このホテルの魅力はやっぱりドッグランだと思います。とにかく広い芝生のドッグランで、走るのが大好きなワンコには絶対的に嬉しいと思います。芝生の面が大小2つに分かれているので、人見知りなワンコにも嬉しいとおもいます。これだけの広々ドッグランと、予約...
  • 料理が⁇
    2.0 Reviewed : 2020.12.17
    いつも予約がいっぱいお値段もお高いので、go to campaign...
  • 以前ほどでは・・・
    3.0 Reviewed : 2020.07.21
    毎年クリスマスプランに利用しています。今回はドッグランでの臭いがとても気になりました。臭いです。楽しみにしていた朝食も品数が減りなんだかがっかりです。プレゼントも最初から部屋の机の上に置いた有り、以前のように朝起きたらドアにクリスマスプレゼントがかかっているような夢はもうありません。スタッフも変わり女性スタッフが減ったことで細やかなおもてなしが消えたように感じました。リピートはちょっと未定です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.