Iyashinosato Nabari Noyu

Hot Spring / Hot Spring Bath

Spot details

Address
Town 77-1 2 - Mie Nabari rare center stand map map Map
Phone
0595285526
Business hours
10:00-24:00
Regular holiday
Irregular holiday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 硫黄成分の豊富な日帰り温泉
    4.0 Reviewed : 2021.09.13
    この手の施設の温泉には珍しく硫黄成分の多いとのことですが感じるほどではありませんでした。サウナはそこそこの広さがあり、炭酸泉は大型のテレビがあり長湯できます。バランスの良い日帰り湯でした。
  • 充実した温泉施設です!!
    4.0 Reviewed : 2020.09.06
    赤目四十八滝や室生寺の訪問でたくさん汗をかいたので、その後に立ち寄った温泉施設です。大人800円は若干高いですが、かなり充実した温泉は満足できました。露天岩風呂が特に気に入りましたが半身浴でゆっくりと入浴し、近くで気持ち良く眠ってしまいました。真夏なんでまず風邪をひくこともないですね。浴場は広々してるのでストレスなく入浴もできるし、キレイに清掃されていて清潔感もありました。平日の訪問でした...
  • 名張の湯
    4.0 Reviewed : 2020.02.24
    紀伊半島のドライブ旅の途中。三重県の名張まできて宿泊。ホテルの近くにあった「名張の湯」にお風呂とお食事です。とても綺麗で巨大な施設。駐車場も広い。ホテルみたい。お風呂は内風呂、露天風呂あり。露天風呂は広くて快適。食事処も美味しいものたくさんです。おすすめです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.