Business Hotel Phoenix

Business Hotel

Spot details

Address
Mie Owase Sakaemachi 5-25 map map Map
Phone
0597228111

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • まあまあ
    1.0 Reviewed : 2020.07.22
    壁紙にホコリが大量についており清掃が行き届いてないと感じます。設備は老朽化しておりユニットバスも臭います。ベットも昔風の狭いタイプですせめてセミダブルに。コンビニが目の前にあります。
  • コンビニが目の前
    3.0 Reviewed : 2019.11.25
    出張で利用。電車だが駅からは5分程で、コンビニも目の前にあるため便利。2Fのフロントに入る左側に屋根付き駐車場があった。食事は周囲に何軒かあるので、徒歩でも問題なし。朝食は最上階のため見晴らしがよい。建物自体は古く、部屋のキーも昔ながらの回すものだが、部屋の中は荷物を広げてもそれなりに広いと思う。残念だったのは、2Fの部屋だったせいか、フロントやエレベーター前で話す客の声が筒抜けで響...
  • 古いが綺麗
    4.0 Reviewed : 2019.05.03
    熊野古道歩きで利用しました。施設は古そうだが、清潔です。和室に泊まりましたが、窓を開けると、歩いてきた馬越峠がババーンと見えていい感じ。フロントも親切対応。美味しい魚が食べられる店で、尾鷲の夜を満喫しました。朝食付きにしましたが、内容は普通かな。何と言ってもすぐ前にコンビニがあるのが最高です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.