Hikari

Guest House

Spot details

Address
Aichi Chita-gun Minamichitacho map map Map
Phone
0569682859

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 民宿 ひかり
    1.0 Reviewed : 2019.08.07
    2度と利用しません。ご飯は本当に最低レベルのものでした。お世辞にも美味しかった。とは言えません。一言、ハズレです。低コストだから仕方がない。かと思う方もいらっしゃるでしょうが、他にももっと安くていい民宿はたくさんあると思います!!金返せ。レベルの民宿「ひかり」思い出すだけで嫌になります。
  • 今までの宿泊施設の中で1.2位を争う酷さ
    1.0 Reviewed : 2019.08.06
    スタッフにサービス精神はない海から上がってお風呂を借り、タオルを借りたらすごく魚臭い脱衣所には絨毯が敷いてあって、せっかくお風呂に入ったのに足の裏が糸くずまみれになった夜ご飯のタコは子ども1人分かと思うくらい小さくて部屋に入る前から机に出ていた刺身はぬるくあとから出てきた料理も全て冷めている味噌汁さえ湯気がない朝ご飯も佃煮やシラス、漬物がほとんどで唯一タチウオのみ暖かくおいしかっ...
  • 豊富な海の幸に舌鼓
    5.0 Reviewed : 2015.08.17
    夕食がとても美味!大きな黒鯛の舟盛りに、名物タコの丸茹でや、エビの焼き物、フライ、小鉢、大アサリ、カマスの塩焼き、タコ飯、最後にはデザートまで!堪能させて頂きました。とくにタコの丸茹では、「どうやったらこんなに柔らかく仕上がるの!?」というくらい柔らかかったです。朝食は、昨日の黒鯛のアラ汁にアナゴ。さっぱりと美味しかったです。お部屋はさすがに民宿ですので、そんなに豪華ではありませんが、ちゃんと清...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.