Ringer Hut Nagoya Kamiotai

Ramen

Spot details

Address
Aichi Nagoya-shi Nishi-ku Kamiotai 1-30 map map Map
Phone
0525091780
Business hours
11:00-22:00
Regular holiday
open everday

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 満足のリンガー
    4.0 Reviewed : 2020.08.12
    たまにしか入らないリンガーハット。入るのは決まってランチ時間帯を完全に過ぎた時のみというお粗末な使い方だがぜんぜん不満はないしむしろ全体的に満足度は高い。どれだけ選択肢がなくてもデニーズやマクドには入らないし。リンガーはどこのお店も大体造りが一緒で入ってすぐにトイレ、その先にカウンターとテーブル席。いつも時間を外して来るのでガラガラの店内で好きなところに座るのが基本。今日ももちろんテーブル席...
  • ランチ時は混みます
    3.0 Reviewed : 2019.05.05
    庄内緑地公園の近くにあるお店です。公園で遊んだ後にラーメンが食べたいと思い、近くにこのお店があるのを見つけて入店。すでに、店内は満席、待っている人も10名ほど。10分ほど待って、二人用のテーブル席へ。5名ほど利用できるカウンター席もあります。オーダーしたのは一番人気のちゃんぽん、麺の量は2倍。麺の増量(1.5倍もOK)は無料というから嬉しい。野菜などの具が増量の麺の上にいっぱい乗っかっています。ト...
  • 初めて来ました!
    3.0 Reviewed : 2018.05.14
    幹線道沿いにあります、お昼前に入りましたが駐車場は半分位は既に入っていました、1人方が多くカウンターは一杯で時間が立つにつれ一杯に。冷やしを頂きましたが温かい方が。もっと暑い時に頂きます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.