JA Taiyo Mandarin Orange Winery

Other Sightseeing Spot

Spot details

Address
Shizuoka Kamo-gun Higashiizucho Inatori 3348-13 map map Map
Phone
0557955151

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 甘口、辛口ワイン
    4.0 Reviewed : 2019.03.24
    土曜日お昼頃におじゃしました。店内はあまり広くないので10名ぐらいでいっぱいな感じです。店内は明るく、清潔感があります。みかんワインは甘口辛口があります。スッキリした辛口ワインが良いと思いましたが、甘口ワインと辛口ワインのセットがお得なので、そちらを購入しました。3人ぐらいお客さんがいらっしゃいましたが、試飲したり、ワインを選んだりしても、30分はかからないので、特に待つという感じはありませんでし...
  • みかんワインのワイナリー
    4.0 Reviewed : 2016.11.30
    みかんのワインがあるとのことで、またそれのワイナリーがあるとのことで興味があり行ってみることにしました。結構道はわかりやすいと思います。駐車場はそんなに広くありません。ワイナリーとはいいますが、試飲も出来る直売所と工場からなる施設です。私が行った時はワインの製造がされておらず見学することが出来ず残念でした。試飲はみかんワインが2種類、みかんジュース1種類、みかんのリキュールが1種類、みかん...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.