UFUFU VILLAGE

Camping / Auto Camping

Spot details

Address
Shizuoka Izu-shi Tsukigase 425-1 map map Map
Phone
0558758000

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • ちょいと豪華なキャンプ!
    4.0 Reviewed : 2021.10.12
    はじめて訪れました。とてもきれいな施設で、食事も問題なし!近くにスーパーがあり、買い出し可能です。キャンピングカーは狭いので、ほぼ寝るためだけに使うと考えていいと思います。キャンピングカーの横に食事が出来るスペースがあるので、そこはとても気持ちよく使えました。キャンピングカーの中のトイレやシャワーはとても狭いので、クラブハウス(?)のトイレや共同風呂を使用することをお勧めします。夜のキ...
  • ファミリープラス犬
    5.0 Reviewed : 2021.05.09
    リフレッシュ出来ました!今回小型犬を1匹連れて行きました。宿泊はトレーラーハウス。犬を旅行に連れて行くために自宅のケージをわざわざ分解して持参しましたが、トレーラーハウスにはケージがついていました。ケージどころか犬のトイレシートも水飲み皿もフードを入れる皿も完備で素敵❤️と思いました。このご時世、隣のキャンプスペースとの間もしっかり距離がとられており食材の配信などで密なることもなく実に快適に一...
  • 写真紛らわしい
    1.0 Reviewed : 2019.06.24
    犬連れです。写真やレビューでは犬室内OKなように窺えるのに実際は室内ではゲージで ってとても不誠実な写真ですね。ホテルのヒトに訊いたら あの写真は撮影用です ですって。詐欺にちかいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.